あたらしい治療院・御礼



あけましておめでとうございます。


はちみつブンブンしんきゅう院は、2018年12月下旬をもって移転いたしました。 

今週、2019年1月中旬。やっと院内の9割方がととのい、保健所の査察もパスし本格的に診療を開始いたします。みなさまどうぞよろしくお願いいたします。



内装工事を手掛けて下さったのはK.Mさま。立派な壁やカウンターを制作してくれました。ありがとうございました。

奥にある鉢植えは、Y.Tさまからの移転のお祝い。ありがとうございました。


収納スペースが多く、段ボール2、30箱あった書籍類は、
すべて目に見えない場所へスッキリ。


明るい治療院になりました。


インテリアを監修してくださったのはA.Yさま。

みどりのパーテーションも作ってくださいました。


ちいさなお子さんが座って待てるようにラグも敷いてくれました。



トイレもオシャレに。ありがとうございます。


N.Mさまからは素敵なお花をいただきました。ありがとうございます。


表札はK.Gちゃん制作。ありがとう!

他にもたくさんの方が協力してくださいました。みなさま大変ありがとうございました。


看板はまだできていません。

ご来院の方は、


1階の天然酵母のパン屋さんを目印にいらっしゃってください。

いちおう、ベランダと入口に仮の看板がでています。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



東京都豊島区要町3-29-6コーポ古木2F
はちみつブンブンしんきゅう院