頭痛・あちこちの痛み・Rさん・女性・39歳・豊島区・会社員

頭痛・あちこちの痛み・Rさん・女性・39歳・豊島区・会社員

Q:施術前はとのような症状でお困りでしたか?

A:以前、頭痛からはじめ、あっちこっち痛くて、辛いでした。


Q:施術中施術後に、お体やお気持ちはどのように変化しましたか?

A:施術中は、はりでさされるのは緊張だと感じている。施術後、家に帰ってきて、いろんな変化を感じていて、回復に向かってるなと分かる。


Q:他の治療院(他の鍼灸、マッサージ、カイロ、整体、接骨院、整方形外科)の治療を受けたことがある方へ。ほかの治療院と比べて、当院の施術はいかがでしたか?

A:整体院でマッサージをうけたことがある。あまり効果なかった。多分うけたところの先生は力が使いすぎるやり方が効くと思われて、実際は私に合わなかった。


Q:施術者の対応や養生指導、院内の雰囲気、その他、何か感じられたことがありましたら、お願いいたします。

A:効果をかなり実感したので、とてもありがたく思います。


コメント

ありがとうございます。Nさんは高校、大学生頃からの頭痛で、それ以外にも全身様々な症状があったので、治癒には時間かかかると思いましたが、4回程度の治療でほぼ落ちつきました。海外で生まれ日本では大変なこともあると思いますがこれからも無理しないで頑張ってください。ありがとうございました。